home

quentatonic

photo exuvia-of-john:

オリ★スタ_1月16日号 :: ActiBook やはりオリ★スタの抜け殻はポテンシャル高い。これなんかドラクエIIIの「カンダタ」(または「あらくれ」)みたくなってる。

exuvia-of-john:

オリ★スタ_1月16日号 :: ActiBook やはりオリ★スタの抜け殻はポテンシャル高い。これなんかドラクエIIIの「カンダタ」(または「あらくれ」)みたくなってる。

2 years ago

January 6, 2012
reblogged via exuvia-of-john
video

love-tamaron:

swag-gasm:

TROLL - LEVEL 100

k. im doing this to someone. ~ harharhar.

(Source: divulgarvc)

2 years ago

January 6, 2012
reblogged via yop7749
quote
Twitterにおける、私怨を公憤に置き換えたような話を発端にしたやり取りを見てると、要は「気持ち良く愚痴ってんだからマジレスするな」なんだと思う。

2 years ago

January 5, 2012
reblogged via shantihtown
quote

2009年10月9日放送 BS日テレ 百年旅行 明日へ紡ぐメッセージ

行政とともに歩む!鳥栖市役所とサガン鳥栖

鳥栖市長 橋本康志さん
J2のリーグというのは、ものすごい試合数も多いし、大変な戦いですよね。そこで、最初から最後まで諦めずに走って戦うという姿を毎回、目の前で見せていただけるというのは、本当に我々に勇気を与えてくれますし、我々の元気にもなってくるんじゃないかなあと思います。また、ほかの地域でもよく聞くんですが、Jリーグのある都市というのは、若者の定着率が上がるというふうに聞きます。そういう意味では、我々の鳥栖市も、いまだに毎月100人人口が増えておりますし、30-40代の人、またその子供たちが増えているという稀有な町でもありますので、そこらへんにも少しはいい影響が出ているのかなあというふうに思っています。ですから、地域の元気を育ててくれる一つの触媒みたいな役割があるんではないかというふうに思っていますけど。

2 years ago

January 5, 2012
reblogged via yaruo
photo burnworks:

新年:小川佳純オフィシャルブログ - to be continued…
ちなみに冒頭の写真はアレさんの手袋を装着し
「めっちゃイーモバイル」
って言い終わった瞬間の我らが守護神楢崎正剛さんです。
板野友美さんに失礼ですよ。笑

burnworks:

新年:小川佳純オフィシャルブログ - to be continued…

ちなみに冒頭の写真はアレさんの手袋を装着し

「めっちゃイーモバイル」

って言い終わった瞬間の我らが守護神楢崎正剛さんです。

板野友美さんに失礼ですよ。笑

2 years ago

January 5, 2012
reblogged via burnworks
photo dyasui:

【速報】娘がやっちまった。 on Twitpic

2 years ago

January 5, 2012
reblogged via shantihtown
photo 笑えるGIF画像を下さい | ラジック

2 years ago

December 30, 2011
photo 笑えるGIF画像を下さい | ラジック

2 years ago

December 30, 2011
photo 笑えるGIF画像を下さい | ラジック

2 years ago

December 30, 2011